SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

来週は、いよいよ敬老の日。

プリンだけでなく、やっぱり焼菓子とのセットが人気です。

高齢になると、量をたくさん食べられなくなります。

でも、いろんな種類をちょこちょこたのしみたい。

そうお聞きします。

先日、コーヒーに合う焼菓子を考えていました。

ビスコッティを試作しました。

もちろん、砂糖や小麦粉は不使用。

血糖値の上がりやすいものは、入れないんです。

砕いたアーモンドがカリカリ。

歯ごたえがあってちょっと満足感があります。

これ、そのまま食べずにコーヒーに浸して食べるとより楽しめます。

近いうちに発売出来るように計画します。

ドリップパックとセットにしてちょっとしたプチギフトにも使えそうです。

ちょっとブレイク、大事ですね。

明日は定休日。

敬老の日に向けて買い出し予定。

メッセージカードや梱包資材なども準備万端にしておかねば。

笑顔になれるプリンを皆さんにちゃんとお届け出来るように頑張ります。

Please follow and like us: