SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は9月10日。

ラフラフは定休日ですが、楽天市場では注文をお受けしています。

只今、スーパーセール中。

5と10の付く日は、ポイント5倍なので本日お買い物はとってもおトクです。

敬老の日、ぜひギフトの候補に入れてやってください。

やさしみプリンはこちら→

店長も朝から、楽天市場でお買い物。

ポチっております。

まずは、愛犬のドックフードやペットシーツ。

毎日何枚も使うペットシーツは、すぐ取り替えるので薄めで数が勝負。

まとめ買いがお得です。

楽天市場で、クーポンを使ってお安く購入します。

何がいいかって、家まで配達してくれるところ。

夫が単身赴任前は、細々と買い物をお願いしていたのですが、そうもいかなくなりました(笑)。

後は、シニア犬に優しいハイスタンドペットボールをポチっ。

いっちょこ前にル・クルーゼ。

プリン屋の店長は、何気にル・クルーゼのファン♡

しっかりとした重さがあって、動きません。

色は娘と相談して決めました。

他にもこんなバリエーションがあります。

口の手術をしてから舌が左側にペロッと傾いて、ちょっと食べにくそうなので購入してみました。

届くのが楽しみです。

皆様も楽しいお買い物してくださいね。

スーパーセールは、今夜11日01:59までです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: