SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、宮崎からお客様。

広島旅の3日目。

そのメインは、なんとラフラフの訪問♡

友人が同僚とその方のお友達を誘って来てくれました。

記念撮影、中腰になり笑いすぎ。

次は、目を閉じてしまう。

何枚も撮り直ししても

やっぱり誰かが笑う。

前日の宮島も、ラフラフに来てくれた日も激アツの日で、汗ダラダラ。

実家の母にもらったJAのはっさく水でお・も・て・な・し(笑)。

宮崎までプリンを買って帰る気マンマン!

保冷バッグの準備もばっちり。

お土産に宮崎の銘菓蒸気屋のドーナツをいただきました。

彼女が大好きな夢の国のお土産も。

そして、梨!

この梨、なんと栃木から宮崎の自宅にお取り 寄せした完熟梨「豊水」

重いのに美味しいからと3つも広島まで持って来てくれました。

なんて、愛されているんでしょうか。

いつも遠くから応援してもらっています。

再会、本当に嬉しかったです。

皆様も、広島にお越しの際は、ぜひラフラフへちょっと足を伸ばして遊びに来てください。

お待ちしております。

Please follow and like us: