SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

いよいよ、明日です!

只今、広島市南区段原南のpâtisserie FOR YOUさまでは、周年祭を開催中。

お買い物をしてくださった方にラフラフのプリンをプレゼントしてくださいます!

数量限定になります♡

昨日は、スタッフがプリンの納品へ寄らせてもらいました。

帰りに、カップシフォンやクッキーをお土産に買ってきてくれました。

昨日は、師匠クッキー屋サリーさんのタルトがプレゼントされる日。

「お客様へのプレゼントが無くなったら悪いのでいいです。」と遠慮したらしいのですが、結局いただいちゃいました。

FOR YOUさまで師匠のタルトをもらう。

このいつもにはない出来事が嬉しくて、3店のお菓子を並べて記念撮影してみました♡

まるで親戚の集い(笑)。

スイーツ祭りでした。

TEAは、スタッフのお兄さんにいただいたもの。

香りが高くとても美味しくいただきました。

今回は、こんな小さな店の低糖プリンをプレゼントに選んでくださってありがとうございました。

FOR YOUの連絡先はこちらです↓

やさしみプリンは、広島市以外の方は楽天市場から購入可能です。

やさしみプリンのはこちら→

よろしくお願い致します。

Please follow and like us: