SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は晴天ですが、週末のお天気が気になります。

連日、イベントへの参加を予定しています。

土曜日は、マルシェ。

夏は、お休みだったのでちょっとお久しぶり。

広島市西区井口台へ。

『いのくちだいマルシェ』

9月21日 10:00〜14:00

フジ井口店 ベルの広場

(雨天の場合は、縮小開催となります)

今回もハンドメイドの雑貨が盛りだくさん。

雑貨の他には、パン、ベーグル、お茶、焼菓子。

お花やグリーンも。

このマルシェで買った多肉植物もこの時よりもずいぶん成長しました。

今は、もう新芽が続々と。

4時間の短いマルシェですが、ぜひお越しください。

ラフラフのやさしみプリンは、低糖にこだわり砂糖を全く使っていません。

でも、甘い♡

そして、ラフラフのプリンは「クリームみたいですね。」とよく言われます。

そのくらい、とろとろ〜っなんですよ♡

広島市以外の方は、ぜひ通信販売でお求めください→やさしみプリン

今日から28日まで、広島駅ASSEでもやさしみプリンが購入出来ます。

ぜひ応援よろしくお願いします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: