SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日、予定されていたマルシェへの出店は残念ながら中止となりました。

第3土曜日に開催されるいのくちだいマルシェ。

夏がお休みだったので楽しみにしていたのですが、大型の台風17号が接近中。

規模を縮小してフジの2階で雑貨などの販売のみとなります。

西日本は、大荒れの天気になるそうです。

そして、明日22日(日)のJA交流ひろば元気市の軽トラ市も中止。

三連休に台風なんて…本当に困っちゃいます⤵︎

原材料の卵や牛乳、生クリームも仕込みを考えてた〜くさん冷蔵庫でスタンバイ中。

24日(火)にひろしま夢ぷらざの出店が控えているのが幸いですが。

自然には逆らえません。

カラッと晴れた秋空の下でのイベント、最高なんですけどね。

昨日、店長は帯状疱疹の再診へ。

ちゃんと薬を飲みました。

途中、飲んだかどうか記憶が怪しくなり…患者さんに書いて渡していたようにマジックで朝・昼・夜と自分で書きました(笑)。

左上半身に神経痛が残っているので鎮痛剤を処方してもらいました。

発疹は、枯れてきてずいぶん良くなってきています。

スタッフがお見舞いにイチジクを買って来てくれました。

何気にこれ店長の大好物♡

ひろしま夢ぷらざのイベントでは、普段どおり店頭に立ちます。

皆様にお会い出来ることを楽しみしています。

ぜひお立ち寄りください。

あいにくのお天気ですが、今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: