SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨夜、行ってきました。

FUJIFILM主催【50,000人の写真展】広島会場。

広島市中区 シャレオ中央広場へ。

全国で開催されるFUJIFILM主催の国内最大級の写真展です。

今年は、ひろしま夢ぷらざでイベント中の1枚を応募。

お腹が空いた娘がこっそり売り物のシフォンケーキを食べちゃうショット。

美味しそうにモグモグ(笑)。

会場には、たくさんの写真パネルが展示されていました。

どれもあったかい写真。

何気ない日常が切り取られているけれど、やっばり特別な瞬間。

見ていると自然と笑顔になりました。

ずらずら〜っと並んだパネルの中に応募した写真を見つけました。

この展示会に誘ってくださった写真スタジオの先生や友人の作品もありました。

本日9/22(日)が最終日。

18時まで展示されています。

入場無料。

今年はペット部門の応募がにぎやかでした。

どの子も本当に可愛い。

猫も犬も。

来年、愛犬とここに応募作品を一緒に見に来られるといいなぁと思いました。

ペット同伴の場合は、ペットケースに入れるか抱きかかえて来場可能です。

三連休の真ん中、写真展をゆっくり楽しむ時間もアリではないでしょうか。

場所:  広島市中区紙屋町   シャレオ中央広場

開催時間:  10:00~最終日の為18:00まで

本日は、JA交流ひろばとれたて元気市の軽トラ市は悪天候の為中止になりましたが、店舗は通常通り営業しています。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12103