SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、ひろしま夢ぷらざ30回目の出店でした。

先日のカリス成城広島店で、かぼちゃプリンが売り切れて、イベントを心待ちにしてくださったお客様にもやっとお届け出来ました。

お馴染みのお客様が続々。

そして、来月の出店予定を聞いて帰られます。

毎月の楽しみにしてくださっているとか。

遠距離恋愛中のカップルのよう(笑)。

担当者さんと来月の日程を調整してもらい、速攻お伝えしました。

妊婦さんも試食。

妊娠中は、糖質が気になるもんです。

妊婦さんもあんしんプリン⁈

どっかで聞いたことがあるような⁇

【妊婦さんもあんしんコーヒー】

P.BERRYさんにパクリだと訴えられるので、もう使いませんm(_ _)m

販売中の様子を友人に激写してもらった1枚。

題名は、『必死なふたり』

こんな感じで月に一度、広島市の街中で販売させてもらっています。

来月は、11月19日(火)の予定。

ぜひカレンダーに◯をお願いします。

本日は、店舗は代休として臨時でお休みをいただいております。

明日10月17日(木)は、安田女子大学へお邪魔する予定。

安田女子大学の1号館、セブンイレブンの横のスペースで試食販売会。

3回目となります。

安田女子大学は、薬学部、看護学部、家政学部管理栄養学科など低糖商品を知ってほしい専門職のたまごちゃんが大勢通う大学。

元看護師が作る低糖のやさしみプリン

アピールして来ます。

糖質制限のことを知ってもらう貴重な機会。

明日の営業は、勝手ながら13時開店とさせていただきます。

よろしくお願いします。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12274