SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日の安田女子大学の販売会。

安田女子大学に出張販売していると知り、わざわざ来てくださったあのお客様。

今だからバラしますけど…

実は、かなり不審がられたとのこと(笑)。

大学側   「プリンを買うためだけに?」

お客様   「ハイ!プリンを買うために♡」

このやり取り、ちょっと陰からこっそり見てみたかったなぁ。

ラフラフの追っかけファンくらいに誤解されたかも⁈

守衛さんのところで入構手続きをして販売していた1号棟へ移動。

差し入れをいただき、記念撮影。

でも、実は肝心なお目当てのプリンは、その場で購入されなかったんです⤵︎

実は、大学構内での販売だったので、いつも持参する化粧箱を一枚も持参していなくて。

お祝いの品なのに、まさかレジ袋にゴソッとプリンを入れて持っていく訳には行かないですよね⤵︎

と、いうことで午後またラフラフ。

お客様に時間を取らせちゃいました。

申し訳なかったです。

壁に貼ってある「想い」のタペストリーを撮影中のお客様をスタッフがこっそり盗撮。

見よ!この驚きの表情!!

動画で見たかった(笑)。

こっそり厨房が見える小窓から、スタッフに覗かれているかもしれませんので、皆様お気をつけて。

この日は、お祝いにプリンを合計16個購入!

化粧箱に入れて、熨斗をつけてちゃんとお渡し出来ました。

今月の爆買いNo.1かもしれません。

笑顔でたくさんのプリンを届けていただきありがとうございました。

お皿もフォークも、飲み物も用意しなくてもすぐその場ですぐ召し上がることの出来るプリンは、手土産になかなか向いていると思います。

一文字弥太郎さんにもpushしてもらいましたし♡

その時のブログはこちら→

 

その場ですぐ召し上がられない方へのお土産にもなります。

店舗では、保冷剤も用意しておりますので、ぜひ遠慮なくお申し付けください。

遠方の方は、通販サイトを覗いてみてください。

やさしみプリン

かぼちゃプリンの販売は、残すところあと10日です。

明日は、即位礼正殿の儀で祝日ですが、店舗はお休みをいただきます。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12312