SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

本日は、即位礼正殿の儀です。

官公庁や学校、銀行などはお休み。

店舗は、火曜日ということで今回はお休みをいただきました。

こんな日にお休みするなんて、今までは無かったのですが…。

さすがに、この1週間のイベントは本当にハードなスケジュール。

アバンセ三越店2日間、ひろしま夢ぷらざ、安田女子大学、井口台マルシェ、軽トラ市。

9日の間に6日!

相当ハードになる予想はしていたのですが、想像以上でした。

スタッフも若いと言えども、やはり休息をきちんと取って、元気でいてもらわないと。

笑顔で働けませんね。

今日は、毎年主催者さんから「ぜひ、一度遊びに来てください♡」とお誘いいただいているイベント【ココカラ市】へチラッと寄ってみようかと。

広島市中区白島九軒町の白潮公園で開催されるイベント。

イベント自体は、もう4回目。

この場所で開催されるのは、3度目だそうです。

毎年、相当盛り上がっていると聞いています。

こだわりの店ばかりでちょっとワクワク♡

イベント会場に駐車場はありませんので、公共交通機関でお越しくださいとのこと。

近隣の住民の方に迷惑をかけないように。

バイクと自転車は、置く場所が設けてあるそうです。

主催者さんは、実はラフラフのお客様。

いつも手土産にプリンを購入してくださいます。

たまには、お客様になってイベントを楽しむ休日を過ごすのもいいかもしれません。

リフレッシュしてまた何か閃く☆

愛犬とのまったりタイムも大事にします。

本日は店舗はお休みですが、JA交流ひろばとれたて元気市と広島駅ekie2階しま市場でプリンは購入出来ます。

通信販売は、24時間受け付けております。

やさしみプリン

明日10月23日は通常営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

皆様も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: