SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、うれしい報告。

ラフラフが以前より販売させていただいているP.BERRYさんがひろしまグッドデザイン賞を受賞されました。

パッケージ部門で準グランプリ!

すご〜い!すご〜い!!

応募多数の中から受賞。

P.BERRYさんとは、本当に仲良くしていただいています。

最初に来てくださったのは、ラフラフがオープンして4ヶ月くらい経った頃。

代表の石原さんはプリンが大好き。

ご友人がラフラフの常連様だったこともあり一気に距離が縮まりました。

この【ねるまえにのめるコーヒー】のデザインを担当されたのは、ロバ企画室さんです。

ラフラフもショップカードなどをお願いしています。

10月の終わり、石原さんから「ひろしまグッドデザイン賞、何かに引っかかったみたいです!えらいこっちゃ。」と連絡が入りました。

もう大騒ぎです。

自分達のことのようにこの報告が嬉しかったです。

おめでとうございます!

この絵本のようなパッケージは、開発途中に実は何度か見せてもらいました。

P.BERRYさん、このパッケージにはかなり力が入ってたんですよ。

外野の私達は、黒がキツすぎるだの、ロゴが大きすぎやしないかなど好き勝手な意見を並べ、言いたい放題でした(笑)。

ギフト用にちょっとおめかししたパッケージ。

銀の箔押しのロゴも素敵な仕上がりです。

今日、授賞式の後は19:45までシャレオ地下で試飲会も開催されているそうなのでぜひ皆さんお立ち寄りください。

「おめでとー!!」ってぜひ伝えてあげてくださいね♡

ラフラフも頑張ろう!

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12350