SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、少し早めに閉店させてもらいました。

向かった先は、Blue  Live

ラフラフのPVに登場してもらっている天才子役のお母様♡

玉城ちはるさんのライブへ。

会場に入ると、前列にはテーブル席。

その後ろに並んだ横一列の椅子は会場いっぱいまでズラーっと。

今年もラフラフ御一行様は横一列に10名。

ライブは、やっぱり笑って泣いて本当にあったかいLiveでした♪

ちはるさんとY.SMILEのあずみん先生がステージで手話歌を披露。

人と人が繋がることに感謝の気持ちが溢れていて感動しました。

昨日は、会場内で餃子を販売。

ステージでこんな仮装もあり。

さんの餃子。

食べながら、ライブを鑑賞♪

気がつくと、優しい御一行様が店のスタッフ分に余分に購入してくれていて、相当数の餃子を食しておりました(笑)。

帰りの車の臭いこと臭いこと。

そして、ラフラフと愉快な仲間たちはMagi Cafe Kona (マジカフェコナ)へ移動。

マスターへのお土産は、もちろん龍さんの餃子。

ハワイアンカフェなのに餃子を持っていく店長(笑)。

友人達と楽しいひとときを過ごしました。

元同僚やママ友、娘のかきかたの先生、その生徒さん、認知症カフェで知り合った歯科医院のスタッフさん。

のど自慢の予選に付き合ってくれた看護学校からのつきあいのよしこちゃんは、このうちわを作ってくれた元同僚と初めまして。

みんな、ラフラフで繋がっています。

会場では、ちはるさんのファンの皆さん、関係者の皆さんともお会い出来て嬉しかったです。

いつもラフラフを応援してくださり本当にありがとうございます。

またライブ会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

最後に可愛い天才子役の動画をどうぞ→ラフラフPV♪

いつ見ても癒される♡

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12429