SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、ライブ会場で玉城ちはるさんのお母様にお会いしました。

ちはるさんのお母様が、私を見つけて嬉しそうに報告をしてくださいました。

携帯の画像を見ながら。

「今日、親戚がたまたま体に良さそうな物が広島駅にあったから買っきたよ♡とお土産で渡してくれたものが、ラフラフのプリンだったんですよ!」

「嬉しくて、ライブ前に食べて来ました♡」

広島駅のekieで購入出来る5種類が自宅に届いたそうです。

ちはるさんの息子さんがラフラフのPVに登場されていることなど何も御存知ない方。

こんな偶然は本当に嬉しくなるものです。

そして、あの日のライブ会場には餃子と共にやさしみプリンを持っていらっしゃった方がチラホラ。

ファンの方が遠征して来られたファンの方にお土産で渡されると聞いて特別に出前した分以外にも画像がちょこちょこfacebookにUPされていました。

ありがとうございます。

ライブ前にやさしみプリンを食べて臨むファンって素敵すぎる♡

ファン心理として、好きなアーティストが〇〇が好きと聞けば食べてみたくなるってもんです。

私もあるアーティストが好きだと言う大阪のネギ焼きを友人と食べに立ち寄ったことがあります。

広島に住んでいるのに、大阪でまたわざわざお好み焼きを食べる(笑)。

こういうのもまた楽しいもんです。

遠征の思い出に、ぜひやさしみプリン。

三連休、皆様楽しい時間をお過ごし下さい。

今日もいい日になりますように。

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12439