SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

11月に入り、数日経ちました。

やっとこさ、今月のイベント日程をホームページにUPしました。

遅っ。

今日は、一昨日に続いてまたまたJA交流ひろばとれたて元気市へ。

定番に加えて、黒ごまプリン・黒ごまきなこプリン・紅茶プリンも並んでいます。

今日はさすがにスタッフから餃子フレーバーはしません(笑)。

今月は、初めて参加させていただくイベントが3つ。

広島市内を飛び出して、初の東広島市へ。

フジグラン東広島で開催される【第37回自然に生かされて】

初日の12日だけの出店です。

熱いラブコールにお応えしてちょっと店から距離がありますが伺うことにしました。

ひろしま夢ぷらざの出店中に、このイベントのコーディネーターさんから口説かれました(笑)。

最近は、イベントに誘っていただくことも増えました。

日程が重なったりするとお断りしないといけないこともあり、申し訳ないなぁと思います。

デパートでの販売を心待ちにしてくださっているお客様は、店に電話をくださる方もいらっしゃいます。

今月は、残念ながら日程が重なってしまった為にアバンセ 三越店での販売はありません。

少し先になりますが、12月7・8日に伺う予定です。

新しいスケジュール帳に、そろそろ変える頃ですね。

店長もおNEWを購入しました。

出張にも行かないのに、地下鉄路線付き。

そして、これまた前職のなごりか年齢早見表付きにこだわる(笑)。

今月もたくさんの方にやさしみプリンを届けられるように頑張ります。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12447