SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

明日はいよいよ東広島です。

イベント準備と並行して、発売前の商品の改良を。

開店からしばらくは、小麦粉使用で砂糖不使用のクッキーを販売していました。

1枚あたりの糖質がどうしても高めにだったので、贈答に不向きと言うことで外しました。

現在もオーダーいただければ、小麦粉や砂糖を使用した物もお作りすることは時々あるのですが。

最近、せっせと作っていたのは、スノーボール。

砂糖、小麦粉、卵不使用です。

今よりも更に、さくっ+ほろっとさせたいのでレシピを少し変えてみたら見事に焦げるわ、地割れのように…。

ちーん⤵︎

失敗。

地割れスノーボール、常連さまに試食していただきました。

病気で糖質制限をされていたり、バレエのためにダイエット中だったり。

それでも、「美味し〜い♡」と割れたスノーボールに使うクッキーをもぐもぐ。

新しい物が登場するのは嬉しい!!と喜んでくださいます。

もうすぐこのスノーボール、販売出来そうです。

またお知らせします。

明日12日のフジグラン東広島での販売は、低糖のプリンやナッツ、チョコレート、焼菓子などを持参します。

13日(水)は、代休をいただきますのでよろしくお願いします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12490