SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日のフジグラン東広島出店、無事に終えることが出来ました。

初めての場所。

どのくらいお客様がお越しくださるのか見当もつかなくて。

余るかもしれないけれど、初出店なのでたくさん持って行こうと決めました。

会場は、一階を長く広〜く出店者さんが並び賑やかでした。

年に2度開催されいるこのイベントは、お客様に定着していて大人気。

開店前には、ドアの外に開店を待ちわびるお客様。

食品フロア側にケーキ、サンドイッチ、どら焼きなどのブースが揃って並びました。

お隣はサンドイッチのフレスコサンドカフェさん。

その横に、パティスリー ソンヌフさん。

常連様がどんどん買いにいらっしゃいます。

その横に並ぶラフラフ。

「初出店だから、目立たないと!」とコーディネーターさんがポップを両面コピーして追加で貼ってくださいました。

準備バッチリでオープン!

と思いきや、お隣のフレスコのスタッフさんから「ショーケースに電気が付くと思うんですけど…。」とツッコミ入れてもらいました(笑)。

スタッフと2人で9時から19時まで笑顔で販売させてもらいました。

有難いことに予想を上回る売り上げ。

19時には、こんな状態に。

担当者さんからもお褒めの言葉を頂戴し、また次回もぜひ!とお誘い頂きました。

「〇〇さんから紹介されました。」とわざわざ来てくださったお客様も何名もいらっしゃいました。

ゆっくりお話が出来なくて少し残念な思いをさせてしまったかもしれませんm(_ _)m

情報をシェアしてくださった方々、陰ながら応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

本日13日は、代休をいただいております。

明日は、通常営業致します。

よろしくお願いします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12499