SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店でした。

広島中心部のアーケード街。

メインストリートでの販売も31回目。

昨日は、えびす大祭が開催中とのことで人通りが多くにぎやかな1日でした。

 

なぜかこんな寒い日にヒートテックと間違えて夏のインナーを着用した店長。

ユニフォームの綿シャツとパーカーという薄着。

年季の入った肉襦袢を持っていますが、それを着ていても寒い。

通りに面した販売ブースは、風がスースー。

友人が「カイロを足裏と背中に貼るといい。」と教えてくれたので途中ドラッグストアへ。

横にいたスタッフは、ぬくぬくダウンをちゃんと着て来ていて、見かねてポケッタブルのダウンをダメ店長に借してくれました。

ありがたやありがたや。

この冬、初登場したプレ販売の濃厚チーズプリンはやはり人気でした。

1番に完売。

「12月の販売が楽しみです♡」と偶然通りかかられた常連のお客様達からも何度も声をかけてもらいました。

嬉しいですね。

「また来月会えるのを楽しみにしとるよ。」と言ってもらえて幸せです。

来月の出店は、12月10日(火)に決まりました。

来月も濃厚チーズプリン販売します。

本日、店舗は代休をいただいております。

昨日、熊手を購入出来なかったのでちょっと出かけて来ようと思います。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12557