SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、いい夫婦の日。

私は、結婚26年。

主婦要らずの自立した夫に助けられて、今まで。

そして、相当夫はガマン強い人かと思います(笑)。

結婚前は、夫婦別姓がいいなーと思いつつ、その当時私は国家公務員。

まだ、別姓が世の中に認められず。

苗字を変えました。

今だったら、旧姓のままとか事実婚って選択もしていたかもしれません。

世の中、色々な夫婦のスタイルがありますね。

ラフラフのスタッフと私は、よく夫婦と間違われます。

しかし、この写真いい感じに撮影してもらってますねー。

さすが人気のカメラマンさん♡

先日もInstagramに「やさしいご夫婦だった♡」と書いてもらっていました。

仲良しに見えたんですね。

ありがとうございます。

スタッフには、かなり年上女房で申し訳ない気もしますが…。

ラフラフのスタッフは、実は元同僚です。

ナースではなく、作業療法士。

マニアックなプリン好きの上司に誘われて、現在は工場長的な役割&イベント販売の担当。

イベントでは、こんな風にボードで紹介しています。

元医療者であることで、ずいぶん接客でも助けられています。

夫婦漫談のようなツッコミもバッチリ。

ラフラフに来てくださるお客様は、仲良しのご夫婦が多いです。

先日は、60代のご夫婦が「僕のも買ってよ♡」と可愛くプリンをせがまれていました。

いつもほっこりさせてもらっています。

「ご機嫌取りには、ラフラフのプリンが効く!」と言ってくださるお客様もいらっしゃいます。

仲良く暮らすために、ラフラフのプリンが少しでもお役に立てたら嬉しいです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12572