SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

本日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店です。

32回目になります。

広島市の中心、本通り商店街で大人気の市町情報センター。

ご当地のレアなお土産が買える場所としても人気。

海外からのお客様も多いです。

今日は、期間限定で販売する濃厚チーズプリンをいっぱい持ってきました。

この低糖プリンは、2種類のチーズをMIXして生クリームがトッピングされています。

一年待っていました♡とお店に来てくださる方もいらっしゃる人気商品。

多い方は、まだ販売して10日目ですが、もう3回目のリピート。

糖尿病のお母様とご家族で楽しんでくださっているようです。

赤い包装のプリンも、ちょっとクリスマス気分も味わえて喜んでいただいています。

チーズプリンの製造は、実のところちょっと手間がかかります。

ダブルのチーズをミックスして温めたり、仕上げはトッピング用の生クリームをゆるく泡だてて、ひとつずつ計量しながらトッピング。

美味しくなーれ♡とつふやいています(笑)。

今日の本通りはとても人通りが多いです。

想像よりは、寒くないですが上着を着込んでカイロを貼って対策してます。

明日11日、店舗は代休をいただきます。

そして、12日(木)は、安田女子大学での販売の為、13時開店とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

楽天市場からのご注文は24時間受付ておりますのでそちらもご覧ください。

楽天市場店はこちら→

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12749