SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、姉夫婦からもらったプレゼント。

6月にもらっていたけれど、ちゃんとお札を入れて寝かせました。

お客様に教えていただきました。

o1080081014971642352.jpg

風水では、幸せを願う「気」が込められたお財布を自分よりもお金持ちの人や尊敬する人からプレゼントしてもらうとよいそうです。

最大級にパワーアップするらしい。

へーっ。

昨日、一粒万倍日だったので財布を使い始めました。

本当は、お札を折らなくていい長財布がベストらしいですが、最近は小さめの財布の方が使いやすくて、こっちを選びました。

この財布のデザインをすすめてくれたのは、娘。

色を選んだのは、ワタシ。

兄がショップ店員さんと並んで「サイズやカード入れの数がわかるように何度も画像を送ってくれました。

o0532034514971642357.jpg

これ、使いやすそうで気に入っています。

姉からは、また勝手に役員就任願望の妄想LINEが届きました(笑)。

o0750019814971642361.jpg

このポジティブ思考のパワーの効果、じわじわと現れるかもしれませんね。

うっかりレシートいっぱいにして運気を下げないように、大事に使いたいと思います。

Please follow and like us: