SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、友人からお誘いを受けてちょこっと出かけてきました。

「店長のお誕生日会」らしい。

近所に住む仲良し友人親子と。

仕事の関係で、土日以外に休みが多い4人組。

o1080129614971854571.jpg

何年ぶりでしょうか、プリクラを撮るなんて。

しかし、ちょっと怖いくらい加工されて、目が大変なことに(笑)。

だけど、皆が「ぜひブログに載せて」と推してくれるので掲載しちゃいます。

テラスでパスタランチした後は、乗り物のりばへ。

店長:「はぁ〜嘘でしょ⁈乗るの?」

  :「乗るよ!」

当たり前のように。

のりもの券を購入して向かった先はバイキング。

4人で貸切状態。

端っこに親子ペアで座り、潮風を受けながら絶叫。

o1080081014971854572.jpg

広島市南区にあるマリーナホップにあるちいさなバイキング、侮れませんよ。

気持ちよかったなぁ。

遊園地デート、短い時間でしたが結構楽しめました(笑)。

景色もいいし、穴場でオススメです。

最後は、T’s cafe ゲートイン季節のパフェを食べるためにちょっと寄り道。

3種類の中から選んだのは、桃。

〈白桃とラベンダーのパフェ〉

o0960131914971854575.jpg

旬の桃をひと玉使った贅沢なパフェ。

説明書みたいなカードを見ながら、味わいました。

途中で変化があって、楽しくて美味しいお味

o1080081014971854578.jpg

娘と友人がオーダーしたマンゴーも人気でした。

お接待、ありがとう。

リフレッシュ出来ました。

また明日から美味しいプリン、作りますね。

Please follow and like us: