SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ピンチ。

安田女子大学さんとのコラボで使う予定の牛乳瓶が近く製造中止になるらしい

o1078144014912656417.jpg

えーっ!

業者さんからの連絡に目がテン。

そんなぁ⤵︎

どうしたらよいのやら。

慌てて、神戸サンドさんに連絡。

どうする?

どうなる??

来週には、学生さん達との打ち合わせが待っています。

o1080081014897996121.jpg

降って湧いたような話に、ちょっとあたふた。

店は忙しくなかったのに、珍しく昼ごはんを食べ損ねることに。

こんなこと、本当に珍しい(笑)。

最近は、容器は利便性を考えて何でもプラスチックです。

たしかにプラスチックは便利ですが、容器に使うとなると、味気なくて私は好きではないんです。

自宅でも、プラスチック製の食器は洗面所のコップくらい。

昔、ガラスコップを落として洗面ボウルにひび割れを入れてしまったことがあるので(汗)。

試作に使っている牛乳瓶に代わるもの、大急ぎで探してもらうようにお願いしました。

瓶の担当者さんもアタマを抱えておられました。

「コレ!コレ!」と言える最適な容器が見つかるか、ちょっと心配。

何事も思うように進まない。

けれど、前向きが大事。

関ジャニの♪前向きスクリームでも聞いて切り替えましょ。

Please follow and like us: