SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、ある方から素敵なギフトをいただきました。

別れ際にさりげなく渡してくださったもの。

o1080081014973038143.jpg

o1078144014973038150.jpg

そばと手延べ麺を束ねて、紫の麻ひもで蝶結びにしてありました。

店長ほ、学生時代にうどん屋さんでバイトをしていたくらいの麺好き。

どちらも、美味しくいただいちゃいます

とても楽しみ。

夏らしい花火のカードも添えてありました。

海に屋形船が浮かんでいます。

広島県で毎年開催されていた宮島の水中花火大会は、残念ながら打ち切りに。

本当に残念。

以前、熊本の八代で見た花火大会も本当に綺麗でした。

でも、そちらも今年は中止になったそうです。

o0480029614973044597.jpg

こんな時だからこそ、花火のカードがとても嬉しかったです。

綺麗な字でメッセージも書いてありました。

美文字

ギフトを贈る時、ひとこと添えるってやっぱり素敵。

きゅんとします。

LINEですぐ繋がる今だからこそ、あえて手紙や葉書がいいのかも。

日曜日の夕方、SUNDAY’S POSTというラジオを聴いては、いつもうるうるっとしています。

ぜひ聞いてみてください。

今度、絵葉書売り場に出かけてみようと思います。

素敵な夏の贈り物、ありがとうございました。

Please follow and like us: