SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

かわいい絵葉書が届きました。

o1080081014974202437.jpg

先日、大分に住む友人がプリンを注文してくれました。

8個入りをナント4箱!

それも店長の誕生日に合わせて、ポチッと粋なオーダーをしてくれたりします。

o1080081014974202438.jpg

100サイズの箱に入れてお届けしました。

o1080144014974202443.jpg

家族親戚の皆さんでシェア。

友人の姪っ子ちゃん達(通称子ども怪獣達と呼ばれています 笑)にも、当店のプリンは大人気。

その日のうちに全部、プリンは旅立ったそうです。

そしてお母様も、ファンでいてくださる。

「なぜ、こんなに甘いのか、もっと味わって食べるべきだった。」といつも同じコメントをくださる。

毎回、驚いてくださるんです。

それが、うれしい

絵葉書には、「友紀ちゃん、元気をありがとう。」と書いてありました。

こちらこそ、いつも応援ありがとうね。

アラフィフで、こんな可愛い絵葉書を送ってくれるおちゃめな友人。

しばらく会えていません。

コロナ禍でなければ、広島県三次市の美術館で現在開催中の史上最大規模のシルバニアファミリー展にご招待するのだけどなー。

展覧会は、95日まで開催中

早く友人達に自由に会える日が来ますように。

Please follow and like us: