SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、友人からもらったスイーツ。

90071ACA-AC20-47EF-91CA-4DFCF6A49C73.jpg

はちみつを使ったフィナンシェとバター。

76E64331-0EB5-46FE-9D43-707AC4EE305B.jpg

500円玉より一回り大きなサイズ。

しっとり。

じゅわ〜っ。

やっぱりフィナンシェって、はちみつを入れると美味。

ほっぺが落ちそうでした。

研修先のシェフに教えてもらったフィナンシェのレシピにも、はちみつが入ってました。

しっとりするんですよね、はちみつを入れると。

当店は、糖質を下げるために入れていないんですけどね。

そこは、やっぱり糖質優先。

この10日間、イベントがあったり、製造が増加したりと結構なハードでした。

なんとか乗り切って、8月を迎えてちょっとほっとしています。

友人の可愛らしい喋りと美味しいスイーツで疲れが癒されました。

いつも応援してくれてありがとう。

FD64FF1F-37AD-4BEC-B2B3-C2FB151DE03B.jpg

プリンや焼菓子を大きなリュックに詰めて店を出発。

これからも、笑顔を届けるスイーツを丁寧に作ろうと思いました。

今日も暑くなりそうです。

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい。

Please follow and like us: