SWEETS LABO  Laugh & Rough
掛田 友紀恵です。
先週末は、遠方からのお客様が多く驚きました。
いちばん遠い方は、お茶の有名なあの県から。
静岡県。
しかも、車で。
びっくり!
旦那様が夏季休暇に入られたとかで。
楽天市場でプリンを見つけて購入してくださった方でした。
ホームページを見て、どうしても一度店舗に寄ってみたかったのだと。
「店長さんに会いたかった。話してみたかった。」と、嬉しいことを言ってくださいました。
頭の中に、AKBの♪会いたかったが流れました。
照れますよねー。
ふふふ。
「ないですもんね、こんなに低糖質のプリンが並ぶお店。糖質を控えている者からしたら、たまらんですよ。」
こんなに低糖プリンばかり並べて売ってるマニアックな店、確かに日本中探しても無いかもしれません。
昨日は、奥様とお二人、仲良くラムプリンを選ばれました。
「また楽天市場から注文させてもらいますね。」と笑顔で次の場所へ向かわれました。
広島に来たら寄ってみよう!
そう思ってくださるお客様がいらっしゃることは、本当に幸せなことです。
仕事って、どこかで誰かの役に立つものだと思っていますが、こうして感想をいただけるとやっぱり励みになりますね。
また自粛期間に入ってしまいましたが、全国津々浦々旅していい日が早く来ますように。
Please follow and like us: