SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、お一人でご来店してくださった女性のお客様。

o0640064015006367806.jpg

「おひさしぶりです。」とにっこり。

⁇⁇

ピンと来ない店長。

「〇〇〇です。」

と言われて、「あーっ!!久しぶり!元気だった?」とテンション⤴︎⤴︎

娘の高校の後輩、吹奏楽部の元部長さん。

o0510033815006367810.jpg

今、大学生です。

ヘアカラーして、お化粧して、とてもオシャレさんになっていました。

コロナ禍で吹奏楽コンクールや定期演奏会が尽く中止になり、本当に辛い時間を過ごした学年。

本当に大変だったねー。

受験も大学生活も本当に慣れないことばかりでしんどかったと話してくれました。

「久しぶりに、ここのプリンが食べたくて。」

o1080081015006367815.jpg

きっと高校時代の思い出の味なんでしょうね。

嬉しすぎて、記念撮影を忘れました(笑)。

残念。

また、再会出来る日を心待ちにしていますね。

おかえりモネのパクリみたいに「おかえり部長さん!」って迎えます。

またまだ制限があるけれど、楽しい大学生活を送ってもらいたいです。

広島から応援しています。

Please follow and like us: