SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は七草粥を食べる日。

だったのに、朝からガッツリ食べた店長です。

しまった…。

あんなにイベント好きなのに忘れてました(汗)。

(過去のブログ、お粥の話はこちらから

昔、冬至に柚子風呂を用意していたのに、夫がお風呂に入ってなくて、夜勤明けにぷちケンカをした思い出があります(笑)。

小さなことにめくじらを立てて。

若かったんですね…。

「どーでもいい。」と友人に笑われました。

その友人は、のど自慢の予選につきあってくれたあの彼女です。

そういえば、新しいパートさんと同期3人でNHKのど自慢の予選に出ようと密かに思っています。

ですが、うっかりしていて、先月の半ばに出場締切が既に終わっていました⤵︎

ちょっと、夢が先送り。

小児科同期3人組の勇姿を楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい。

応募は、来年になるかもしれませんね。

ちなみに2月6日は、広島県安芸郡坂町からの予定だそうです。

以前、年賀状にのど自慢の予選会の写真を嬉しげに載せたら、「のど自慢、頑張って。」と毎年年賀状にメッセージを書いてくださる方もいらっしゃる。

こんな閉塞的な時期だからこそ、美味しいものを食べながら楽しいことを考えて過ごしたいものです。

ラフラフのやさしみプリンで笑顔を届けます

Please follow and like us: