SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

行楽地は、どこも混雑しているようですね。

3年ぶりの行動制限なしのゴールデンウィーク。

10連休のまったり夫に、カレンダー通りに休みの娘、そして連日バタバタしているワタシ。

先日は、牛乳の大量注文FAXを流し損ねるミスをやらかしました。

o0454034015114004456.jpg

FAX送った後、発注書に「済」ハンコも押してあったんですけどなぜか届いていなかったらしい。

摩訶不思議(笑)。

ワタシが疲れて変なボタンでも押したのか⁈

もう何がどうなったのかわからないけれど、どちらにせよ自己調達せねばならない状況になりまして。

いつもの倍以上の牛乳を、年に何回かやってくる繁忙期に調達に行く

お目当ての商品を多数扱っておられるスーパーへ行き、買い物カゴ上下にに大量の牛乳。

「この人は、牛乳風呂でも入るんか?」

と思われたかも(笑)。

どうでもいい話ですけど、贅沢に牛乳風呂に入ったコトがあります。

昔、叔母の隣家が牛乳配達のお仕事をされていて、大量の牛乳をもらって。

お肌はツルツルになったけど、翌日風呂釜がなんだか凄い香りになっていた記憶があります(笑)。

牛乳は、やっぱり飲むものデス。

しかし、牛乳を大量に運ぶってホントに大変。

重いんですよねぇ。。。

o0611080015114004457.jpg

今回、筋トレの必要性を感じましたね。

お客様が、トレーニングで腹筋がついに割れたと報告してくださいました。

「縦にはラインが入っていないけれど、横になら入ってる。」

店長の自慢にならない返事(笑)。

ゴールデンウィーク後半も楽しい時間をお過ごし下さい。

Please follow and like us: