SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

母の日ギフト発送のピークを迎えました。 

開店半年後に始めたオンラインショップ。

最初は、BASEでスタート。

半年後に、楽天市場に移行し丸6年。

0041EB62-B31F-4622-9153-56FA468A1E17.jpg

御注文いただく数も少しずつ増えました。

全国制覇を目指し、商品をお届けした都道府県を塗り潰していた頃が懐かしい。

ラストは、確か佐賀県でしたねー。

姉の同僚が弟さんにアピールしてポチッてくださったっけ。

テレビやblogで呼びかけて。

その時の懐かしいblogはこちら

ご報告!店長の夢、叶いました\(^-^) | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

C99C364A-15E5-43B4-99F9-9485232C1528.jpeg

今は、北海道や沖縄からのご注文も珍しくなくなりました。

しかし、発送の数が増えれば、どうしても時にはトラブルもあります。

ドライバーさんも、ヘロヘロになりつつ頑張ってくださっていますけど。

今までの経験から言うと、ゴールデンウィーク中はいつもよりトラブル起こりやすい気がします。

この時期は、雪の心配こそないけれど、違う県に届いてしまったり荷物自体が行方不明になったり。

今年の母の日は何もありませんように。

どうか無事に皆さん元へ届いてくれますようにと願うばかりです。

Please follow and like us: