SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

母の日。

朝一番で、実家の母の声を聞きました。

そして、娘から大きな花束を貰いました。

o1080081015115159335.jpg

メッセージカードが添えてありました。

お母さん、いつもありがとう。

体に気をつけて、いつまでも元気で充実した毎日を楽しんでね。

と丁寧な文字で書いてありました。

うー、泣ける。

この文章。

「充実」「楽しむ」の言葉がココロに響く。

ありがたいなー。

娘とは、昨年の夏からまた一緒に暮らしています。

かまってちゃんを囲んでの賑やかな日々。

o1080091615115159338.jpg

娘から教えられる「今どき」に刺激をもらっています。

これからも、わくわくを見つけて日々を楽しく過ごしたいなー。

毎年、この時期はギフトの発送で余裕がなくなるけれど。

でも、こんな風に充実した母の日を過ごせるのも本当にしあわせなことですね。

o1080144015115159340.jpg

低糖プリンを選んでくださったお客様、ラフラフ 応援団の皆様に感謝です。

Please follow and like us: