SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、定休日。

お休みに珍しくパソコンに向かっています。

o1080081015116393132.jpg

とあることにチャレンジみようと思います。

締め切り寸前。

果たして間に合うのか⁈

でも、思い立ったら吉日です(笑)。

後悔しないようにやるだけやってみようと思います。

o1080108015116393138.jpg

最近、店長がポチッとしたお気に入りの本

春木開さんの新著書。

ポジティブが足りない!

o0682100015116393148.jpg

岡山の友人の息子。

立派になったもんです。

励まされるわー。

ホントすばらしい!

おかんも最近還暦を迎えて、定年退職したけど、まだまだ何かやってくれそうな予感。

今回のチャレンジ。

「あと10日しかないー。」と口にした店長に「あと10日もあるー!」と励ましたくれたスタッフ。

そうだったー!!

いつもそうやって人を励ましているのに、きっと母の日の激務でちょいと疲れていたんだなー。

出来ない言い訳を探したしまうところでした。

反省。

ポジティブが足りない!

結果はどうであれ、ひとまずやってみよ。

ご興味のある方は、ポジティブが足りない!読んでみてくださいね♫

Please follow and like us: