SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

雪の影響で到着が遅れていたプリン瓶。

o1080084615235844631.jpg

無事に到着しました。

よかったー。

ホッとしました。

プリンの製造は、控えて焼菓子の製造だけに。

頭の中では発送分や予約受注分の数を足してみては、「木曜日になるんかなー、さすがにそれは困るなぁ。。。」と心配ばかり。

店の前に、4トントラックが停まったのを見た時は、嬉しかったなー。

「キターッ!」とか声が出ちゃいました。

雪の中、配達してくださって本当に感謝です。

o1080081015235844633.jpg

おかげさまで、いつもどおり製造出来そうです。

ご心配をおかけしました。

全国的に大幅な遅延が発生しているとのことで、オンラインショップの発送は天気予報とにらめっこしながら発送する予定です。

よろしくお願いします。

Please follow and like us: