SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日も、まだ車にはうっすらと粉雪。

道路の雪は、ほぼありませんが、橋の上屋日陰は注意。

タウン情報誌の日。

毎月23日に発行。

今回の特集は、よくばり温泉街さんぽ。

買うよねー。

温泉、行きたい。

以前は、お風呂グッズと着替えを必ず車に乗せていました。

「源泉掛け流し」の文字、大好き。

山陰や九州とか行きたいなー。

近場なら、日帰りもアリですね。

友人達と、温泉宿で顔にパックをしてオペラ座の怪人ごっこをしたのが懐かしい。

笑える図でした。

残念ながら、手元に画像がありません(笑)。

タウン情報誌って、楽しい情報が詰まっていて、いいですね。

WEBも確かに便利だけど、紙媒体が好きです。

タウン情報の出版会社さまには、ちょこちょこ取材していただいています。

現在は、アスナゾに参加させてもらっているので、またどこかでお目にかかることもあるかもしれません。

アストラムラインくんのうさぎ帽、何気に人気ですが、冬の間はこのまま帽子被るかな。

Please follow and like us: