低糖プリンの店 SWEETS LABO

 Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。

先日、お客様から質問。

「夢ぷらざはは、もう出ないんですか?」と。

夢ぷらざとは、ひろしま夢ぷらざの略。

広島市中区本通りのアーケードにある市町情報センターです。

昨年までは、月に一度は出店させてもらっていました。

昨年10月の出店以降、すっかりご無沙汰。

夢ぷらざでの出店を毎月楽しみにしてくださっているお客様には、本当に申し訳ないことになっています。

正直に申し上げると…

リニューアルされて、レイアウトが変更になりました。

店頭販売の店舗数が限られていることや、出店希望の店が増えたことなどあって、なかなか以前のように順番が回ってきません。

先日ちゃんと、お誘いはいただいたのですが、それが(水)の出店でして…。

貴重な出店のお誘いをお断りしました。

悩んだのですけど。

実はこれまでも、何度か(水)に出店したのですが、無理して決行するとお休みが全く取れなくなるんです。

正直、寝不足+立ちっぱなしで体もかなりキツくて。

店長も、例の創業関連のパンフレットの中では、永遠の46歳ですが…アラフィフまっさかり。

今後、(水)に無理して出店することはもう辞めようかと思います。

出店希望の店舗の希望を全部聞いていると、なかなかスケジュールが組めないそうです。

そりゃそうだ。

来週の出店がわからない、なんてこともあるくらいギリギリに声がかかったり。

もうちょっと早く教えてもらえたら出れたかも…と伝えたこともある。

と、いうことで、お待ちくださっているお客様には大変申し訳ないのですが、2月も夢ぷらざでの販売はありません。

また、こうして車いっぱいに荷物を積み込んで、お出かけする日が春には来るかな?
夏かな?

ラフラフロスの皆さま♡

ぜひ、アストラムラインに乗って会いに来てください。

よろしくお願いします。

Please follow and like us: