SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、午前中に宮島へ。

o1080081015237953629.jpg

鳥居が鮮やか。

修繕が終了して初めて。

一日参り。

o1080144015237953631.jpg

一日は、参拝される人が多いんでしょうね。

ひとつ、お願いごとをしてきました。

偶然、シンガーソングライターのHIPPY(ヒッピー)さんにお会い出来ました。

お初。

Instagramフォローさせてもらっています。」とご挨拶させていただきました。

店長、いつもはガツガツしているのに、は昨日は珍しく鞄に名刺もショップカードも持っておらず。

素性を明かさず(笑)。

色々好きな曲はあるけれど、やっぱり代表作は♪君に捧げる応援歌

この曲、大好き。

本当に励まされる人がたくさんいると思う。

昨日は、HIPPYさんにとって特別な日だったと後で知りました→HIPPYさんのブログ

お会い出来て嬉しかったなー。

ニコニコ笑顔にパワー貰っちゃいました。

いい、お休みでした。

これで2月も美味しい低糖プリンが作れそうです。

Please follow and like us: