SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今年、楽しみにしていたこと。

同期3人での、NHKのど自慢へのチャレンジ。

o0681057715265505595.jpg

な、な、なんと

広島県の開催日は、父の日。

ガーン‼︎

o0750056215265508098.jpg

予選会は、前日の土曜日。

本選は、翌日。

さすがに、楽天市場の発送をお断りしてまで予選会へ参加するなんて出来ない⤵︎

残念ながら、不参加決定。

今年度の応募、諦めました。

流石に他県に遠征してまでは、無理。

選曲も、楽しみにしていたのに

ホント残念。

今回は、パートのKちゃんも増員しての参加予定だったのに

前回、予選につきあってくれたY子ちゃんとの予選会での一枚貴重なものに成りつつある⁈

o0768057615265505598.jpg

彼女が参加しているグループの自費出版CDを未だに持っていたりします。

もう30年もの(笑)。

友人との楽しみは、先送りになったと思って、来年度の予定を待ちましょう。

プリン屋店長の夢、なかなか簡単には叶いそうにないです。

Please follow and like us: