SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

いよいよ明日までの開催となりました。

昨年12月からスタートした体験型ゲームイベントアスなぞさんぽ【アス謎】

o0750094015273771111.jpg

o1080144015273771114.jpg

店内にも、パンフレットを置いてあります。

アストラムラインくんもそろそろ出番が終わります。

ガラス越しの出演も、見納めになります。

o1080081015283477357.jpg

半年経ったけれど、色褪せしなくてよかった。

こうしてみると、あんまり目立ってないかも⁈

o1080081015273771120.jpg

アストラムラインくんとの「#ぬい撮り」も推していますので、ぜひ投稿をどーぞ。

母の日に終了日を迎えるので、明日はちょっこっと賑やかかもしれません。

お天気が心配だなー。

参加者のみなさん、ぜひ最後まで楽しんでください。

アスなぞ はこちらから

アスなぞさんぽ乗車型なぞときゲーム

Please follow and like us: