SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

定休日。

ちょびっとリフレッシュして来ました。

この日を楽しみに頑張って5月を乗り切った感じです。

岡山から友人達が会いに来てくれました。

o1080080915291611937.jpg

18歳からの長ーい付き合い。

岡山で、バリバリ働く師長の2人と女子会でございます。

o1080144015291611941.jpg

ホテルグランヴィア広島5階のプレミアムフロア。

66平米のゆったりルーム。

ファミリー、グループ向け。

お風呂もおっきくて快適。

友人は、朝風呂ものんびり楽しんでいました。

支援割を使ってお得な宿泊。

夜は、広島駅近くの仕事人へ。 

o1080081015291611943.jpg

朝は、最上階スカイレストランアンドラウンジ「L&R」でいただく朝食が贅沢でゆったりした時間が流れていてとてもよかったです。

L&R」?ん⁈

Laugh & Roughの頭文字だ(笑)

o0679045115291611946.jpg

勝手に親近感。

この楽しい女子会を長ーく開催するために、友人からのあるアドバイスを聞かないといけません。

o1080144015291611956.jpg

いつも応援してくれている看護学校の同級生達は、私の大事なパワーの源。

感謝しかないなー。

其々の場所で、みんな頑張ってる。

原点回帰。

起業した志を大切にこれからも前進しようって思いました。

次回の再会を楽しみに。

Please follow and like us: