SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先週の土曜日から、店舗では再販商品を決める投票が行われています。

今までに色々な期間限定プリンが登場し、昨年9月の投票で第1位がチョコレートプリン、第2位がロイヤルミルクティープリン。

半年が経ち、あのプリンはもう出ないのですか?と皆さんから尋ねられることが増えました。

皆さん、好みは色々。

友人は、チョコレートプリンはテッパンだから無くなったら困るとわさわざ投票に来てくました。

抹茶、ほうじ茶なども女子に人気です。

ですが、何が上位に来るかは本当にわかりません。

12月に出した濃厚チーズプリンも項目に入れたかったのですが、生クリームトッピングをするため賞味期限が短く、贈答に向きません。

とろけるミルクプリンなど調理方法が違い、賞味期限が短いものや糖質が低糖ギリギリのかぼちゃプリンもそのため今回は候補から外しています。

8つの中から2つ選んでいただいています。

今週日曜日まで投票箱を設置していますので、ぜひ投票にお越しください。

今日は、定休日ですが午前中はある素敵なところへプリンを持って出掛けてきます。

午後は3時くらいまで広島駅ビルASSE地下の催事ブースに立ちます。

今月末で催事も終了。

よろしくお願いします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: