SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先週の金曜日、広島市安佐南区緑井に居酒屋がオープンしました。

マンションの一階。

そう広くないスペースにこだわりのある大人の雰囲気の居酒屋。

提供されるメニューもちょっと高級路線だとか。伺うのが今から楽しみです。

どんな居酒屋かは、今度詳しく御紹介します。

場所はコチラ↓

緑井のすき家を曲がったところです。

この【居酒屋 心】さんのデザートメニューにやさしみプリンが採用されました!

オーナーは、御家族でプリンや焼菓子をいつもお買い上げくださるお得意様。

贈答や社員さんへの差し入れにもよく使ってくださいます。

友人の長年の知り合いだったこともあり、このようなうれしいお話を頂き、居酒屋にやさしみプリンが登場となりました。

美味しい食事のあと、デザートにやさしみプリン。

夜中まで低糖プリンが食べられる場所が出来ました!

うれしいNEWSです。

お気に入りの花屋さんからお祝いを贈らせてもらいました。

オトナの雰囲気でアレンジをお願いしてみました。

依頼人とは似つかないシックな感じでとオーダー(笑)。

素敵なアレンジに仕上げてもらいました。

いろんな場所で、やさしみプリンを知ってくださる方が増えること本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

明日は、ひろしま夢ぷらざでお待ちしています。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5384