SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、9時に広島FM放送本社へ。

車で駐車場に入ると警備員さんがお出迎え。

「掛田様ですか?」と確認があり、小さな玄関から2階へ案内されました。

いつも聞いているHFM

聞き慣れたパーソナリティの声が響きます。

驚いたのは、その放送中にも共同通信のニュースが建物全体に流れること。

「年金問題で〇〇が再逮捕されました。」「火災で消防車が出動しています。」など事件が起こるたび抑揚のない⁈野太いおじさまの声が響きます。

ADさんと打ち合わせ。

出演させていただいた番組は、[GOOD JOG+]

JOG AROUND HIROSHIMAのコーナー。

パーソナリティは、俊山真美さん。

愛称は「マミーゴ」

カワイイ声で優しい語り口、大好きです♡

低糖やさしみ塩プリンの紹介をさせていただきました。

その放送の様子は、radikoでぜひ聞いてみてください♪楽しいです♡

常連さんからのメッセージが届いていました。

こういう温かい応援メッセージって本当に嬉しいです。

おかげ様で全く緊張することもなく、いつもどおりの私の喋り(笑)。

 

出演は無事終了。

ダッシュで店舗に戻るとラジオを聞いてくださったお客様が早速ご来店。

「自分も糖尿病、周りも糖尿病。でも、甘いものが食べたいんよー。」とつらい思いを話してくださいました。

お問い合わせもいただきました。

「車椅子は入りますか?」

もちろん!大丈夫です。

お手伝いもバッチリです。任せてください。

放送を通して、1人でも多くの方に低糖プリンの存在を知っていただけると嬉しいと思います。

ラジオを聞いてくださった方との新しい出会いが増えそうです。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

大人の社会科見学無事終了しました。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5675