SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、Instagramをたまたま見ていると

おりづるタワーでスチール製の買い物かごにうれしみプリンを6個買い占めてくださった方の投稿を見つけました。

 

画像はInstagramでおりづるタワーで検索してみてくださいね。

どうやら、投稿してくださったのは市内の美容師さんみたいです。

私は、この方を存じ上げません(笑)。

♯回し者

♯あるの全部買い占める

ってhash tagをつけてわさわざ投稿してくださっています。

どなたかのお知り合い???

買い占めるって、相当うれしみプリンがお好きなのだと思います。

とてもうれしい出来事でした。

低糖でないプリンの販売は、この一種類のみ。

このうれしみプリンは、私の原点です。

カラメルがあって甘い王道のプリン。

低糖プリンの店なんだから、このプリンは店頭に並べるべきではないのではないか?と思ったこともあります。

でも、このプリンが大好きな方も実は結構いらっしゃる。

このうれしみプリンだけを求めてマニアは遠くから来店してくださいます。

先日、今まで発売した低糖プリンのフレーバーのレシピを数えたらなんと17種類もありました。

お好みで選んだいただけるただのプリン屋としてもぜひ使ってください。

今日は、あいにくのお天気。

Uターンでお疲れの方、スイーツはいかがですか。

明日から、ラフラフは3日間のお休みをいただきます。お買い求めはお早めに♡

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: