SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日から3日間、店舗はお休みをいただいています。

お盆期間中は、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

お盆が終われば、次のイベントは敬老の日。

先だと思っていてもあと1ヶ月なんですね。

早いですね〜。

この度、敬老の日スペシャルギフトセットを楽天で販売開始します。

やさしさの詰まった低糖プリン。

贈り物として初めて低糖プリンを選んでくださるお客様は、まず自分が食べてみてから決めたいと言ってくださいます。

美味しいと思える物を贈りたい。

安心安全であることは当然。

そして、普段自分ではなかなか買わないもの。

糖尿病をはじめ様々なご病気で糖質制限をされている方へオススメの低糖プリン3種6個セット。

食べさせてあげたいと思う方が皆さんにもきっといらっしゃるのでは?

今回は、全て明るい緑のやさしみプリンの掛け紙で統一しました。

最近のおじいちゃん、おばあちゃんは若い!

ハツラツとした印象を大切に。

パッと明るく楽しいイメージのギフト♡

敬老の日以外でも、もちろん使えます。

プレゼントや御礼にも。

楽天市場では、低糖やさしみほうじ茶プリンは初登場なんです。

大阪の友人は、西宮の催事出店で念願のほうじ茶プリンを買い求め、味に感動してわざわざ連絡をくれました。

ほうじ茶、抹茶は店舗でも大人気のフレーバーです。

低糖とは思えない十分な甘さ。

近くの大学生さんは、普通に低糖商品を選んで買ってくださいます。

ぜひ、色々なシーンで贈り物の候補に入れてください。

ラッピングも選べます。

まず一度目は、お試しで御自分用にどうぞ♡

美味しいよ、って自慢してオススメしてもらえると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: