SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は定休日。

受け取りたい荷物があり、午前中から店舗へ。

結局、配達がうまくいかず受け取りは翌日に…。

せっかく店舗に来たからには、ちょっと焼菓子焼いて帰ろうか…と厨房でゴソゴソ。

もらったナッツが山盛りあったので、砂糖と小麦粉不使用のフロランタンを焼きました。

これは、残念ながら販売用ではありませんが…。

20センチの8分の1カット。

糖質2.1g(エリスリトールを除く)


しばらくして、友人からLINE。

送られて来た画像がこちら↓

「2つしかないよ。」

JA交流ひろばとれたて元気市

そこでランチを食べた時、店内を廻ったそうです。

1番奥の冷蔵庫ショーケースへ足が向くそうで。

友人知人は皆、ラフラフのプリンの在庫が気になるらしい(笑)。

お客様でさえ「元気市に1個もなかったよ。早く出しに行きんさい。」と教えていただくこともあります。

その後「1個になってたよ。」と最新情報も追加されてきました。

とれたて元気市からは、1日に3回程メールで販売個数が届くシステムになっています。

そのメールを見て納品へ行きます。

なるべく新しいものを定休日前には納品しておくようにしていますが、たまにはこんな日もあります。

売れ行きを気にしてくれる友人知人。

市場調査員に扮してくれます。

皆さんからの応援、本当にありがたく日々感謝です。

市場調査員さん、今度ねぎらいの一杯オゴリマスね。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6465