SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

お天気が悪い日が続いています。

せっかくの週末、予定変更の方も多いのではないでしょうか。

ザーザー降りの雨の中、傘をさしたりカッパを着たりして来てくださるお客様に本当に感謝です。

足元の悪い中、御来店ありがとうございます。

夕方には、お客様に混じってたくさんの差し入れを持った友人が登場!

先日、市場調査員に扮したあの方。

昨日は、安芸高田市の睦さんのお寿司とヤマメをいただきました!

サラダ巻き・いなり寿司

炭焼きのヤマメ

どれも本当に肉厚で立派!

やっぱり串に刺してちゃんと焼いたヤマメは美味!

身がホックホク。

ワイルドにかぶりつきます。

イベントに出店される場所へなかなか伺えず、残念だなぁと思っていました。

そこへ登場!

これって以心伝心⁈

それとも、この前お会いした時の私の顔に「差し入れお願いします。」って書いてあったのかもしれません(笑)。

この写真を見て、美味しいヤマメが食べたくなった方に朗報!

来週28、29日にひろしまフードフェスティバルが開催されます。

「地産地消」をテーマにした「食」の祭典。

ひろしまの食をまるごと食べつくし!

広島風土を楽しみ学ぶ2日間。

毎年大人気。

食欲の秋を心ゆくまで満喫出来るようです。

睦さんのヤマメは、そこに行けば召し上がれます。

ブースは127番!

そこを目指して行ってみてください。

ぜひ、睦さんの味を堪能してください。

神楽や公開収録など催しもたくさんあるようで楽しそう。

来週は、カラッと晴れるといいですね。

ヤマメ差し入れパワーで、ひろしま夢ぷらざの仕込みも頑張れそうです。

ハロウィン前なので、色々持って行きます。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6498