SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は29日。

スーパーでは、お肉が安くなる日。

実は、ここ何ヶ月かずっと食べてみたいものがありました。

仕事終わりにモスバーガーへ。

モスバーガーは、小さい頃尾道の叔母宅に行った時は必ず連れて行ってもらっていた大好きなハンバーガーショップ。

バイトしたいと問い合わせしたこともあります。

私は、モスチーズバーガーが定番。

でも、昨日のお目当てはコレ↓

【にくにくにくバーガー】

facebookの糖質制限グループで人気になっていたハンバーガー。

バンズがありません。

バンズがパテなんです!

2017年6月にテレビのバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」に登場したメニューです。

 

新商品を開発する中でワケあって日の目を見ることがなかった『没メニュー』の中から、評価の高かったものを実際に販売するという企画。

2週間で、20万食以上を売り上げた人気商品。

現在は月に一度、29日だけ販売されています。

注文カウンターのメニュー表には載っていませんが、オーダーするとちゃんと作ってもらえます。【にくにくにくバーガー】はボリューム満点。

焼肉、直火焼チキン、パティ2枚のがっつりハンバーガー。

販売価格は850円(税込)。

バンズをレタスに変更した菜摘は最近よく食べますが、このバーガーは一度は食べてみたかった商品。

マヨネーズがあったらもっと美味しいのになぁ…とチラッと思いましたが、これを1個食べると「肉食べた〜!」って感じます。

気になった方は、ぜひ来月29日肉モスバーガーへ行ってみてください。

噂の商品って一度体験してみるのもいいですね。

今日は、低糖かぼちゃプリン販売最終日。

昨日は、何度か商品が足りなくなり製造に追われました。

明日は定休日。本日がラストチャンスです。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6574