SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

楽天市場に出店して来月で1年。

早いなぁと思います。

販売する商品が少しずつ増えてきました。

やさしみプリンのプレーンが1番人気。

色々食べてみて、やっぱりプレーンが1番好きとおっしゃる方も多いのですが、遠方のお客様はフレーバー違いも味わいたいと御要望が届きます。

今は、4個セットから20個セットまで色々と選べるようになっています。

先月、商品数を増やしたのはよいのですが、ズラズラ〜っと同じような緑の掛け紙の画像が並び、とても見にくいページになっていました。

しかも、プリンを上から撮影したことで蓋の部分しか見えず美味しさが伝わらない。

コースター屋?

メンコ屋?

そう言われても返す言葉が見つからない(笑)。

ラフラフメンコ、コアなファンの方には売れるかもしれませんが…。

プリンって横から瓶を見ると認識出来るんですね。

そして、プリンをスプーンにのっけた画像。

まだまだ改良中ですが、一度覗いてみてください。

食べてみたいフレーバーのセットが色々と出ています。

カスタードだけ、チョコレートだけって商品もあります。

4種類8個入りのもらったら嬉しい豪華セットも出ています。

もうすぐお歳暮のシーズン。

一度自分が食べて、これはあの人に届けたい!と思っていただけるような低糖プリンを製造したい思っています。

自分で買うのはちょっとお高め、だけど貰ったらこういうセットは嬉しいんですよね。

ぜひ、やさしみプリンを候補にいれてください。

今日は三連休の最終日。

楽しい一日をお過ごしください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6646