SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、関西からお客様が来てくださました。

お取り引き先の社長と知人の方。

皆さん、facebookの糖質制限グループのメンバーです。

糖質制限グループは、現在1万7千人を突破。

とてもためになる情報をメンバーの皆さんが発信されていて、日々勉強になります。

コミニティー内で繋がる方が増えています。

昨日、初めて会わせていただいたのは、神戸在住の低糖質スイーツコーディネーターの方。

低糖質スイーツの研究につながる最初のきっかけは、友人の子どもさんのアレルギーだったとか。

彼女は、パティシエールなので美しいケーキを作る講座なども開かれています。

昨日は、菓子製造業を取得して製造販売するためには場所が必要になる悩みや子どもを抱えて仕事をする大変さなど色々な話をしました。

一回り以上年下の彼女は、ベレー帽がよく似合っていてかわいい人。

低糖質スイーツを広めたいと活動中。

思いが重なります。

ランチを囲み、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

人が人を繋ぎ出会いをくださる。

感謝です。

「あなたに会わせたい人がいる。」と今まで何人の方に素敵な人を紹介していただいたのかもうわかりません(笑)。

喜ばれるスイーツを。

私も成長していかなければいけないと思いました。

あまりに話に夢中で昨日は記念撮影を忘れました…。

豪華なメンバーだったのに(笑)。

今度はちゃんと撮りますね。

周りに風邪をひいている方が増えました。

体調に気をつけて、今日も楽しい1日をお過ごしください。

 

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6657