SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は定休日。

朝からあちこち回り、なんとか用事を片付け友人達と向かった先は…

上野学園ホール

【オペラ座の怪人】

記念すべき広島公演50回目。

この日は、人気のリハーサル見学会もある日で早くから長蛇の列。

有名な仮面舞踏会のシーンのリハーサルを見せていただきました。

リハーサル見学会が初めての友人は「リハーサル見たら本番見んでもいいじゃろ(笑)。」と笑っていました。

いやいや、それ違います。

リハーサル見学会を体験すると本番のステージの魅力が更に増します。

私も以前はそのことを知らなくて、美女と野獣ファンの親友から教えてもらいました。

16年ぶりに広島で公演されたオペラ座の怪人。

やっと鑑賞出来ました。

何回鳥肌が立ったかわかりません。

もし、行こうかと迷っている方がいらっしゃったなら、私のように16年越しにならないように思い切って行った方がいいです。

オペラ座の怪人は凄いらしい。

これは本当です。

19日が千秋楽。

あと10日。

若干チケットがget出来る日もあるようなのでぜひなんとかして会場に足を運んでみることをオススメします。

劇団四季のホームページはコチラ→shiki

興奮覚めやらず、帰り際皆でポージング。

♪マスカレ〜ド〜

と看板前で記念撮影。

これは、謎の振り付け師が「足は肩幅に開いて顔は真正面、右手で壁を押して右膝ちょっと曲げる…。」と細かく指導してくれたおかけで出来るようになりました。

なかなか反り具合がいいでしょう⁈

偶然通りかかられたベテランキャストの方に「いい声だ。」と褒められていたことも知らず浮かれる一団(笑)。

今度、Laugh & Roughに来店される時は、引き戸をこのダンスをしながら開けると店主がとても喜びます。

キャストの皆さん、御一緒してくださった皆さん感動をありがとうございました。

今日からまた頑張ります。

あいにくの雨模様ですが、今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6673